BARN&FOREST 148 STYLE

2017.09.04

Mariage Pluvieux Mariage heureux

皆さまこんばんは
本日もプランナーブログをご覧いただきありがとうございます

今日は雨についてお話させていただきたいと思います

人生に一度の最も幸せな日である結婚式が雨なんて、、、

というこえをよく耳にしますが
そんなことはありません!

雨の日の結婚式はとても縁起がいいんですよ!

西洋では 「Mariage Pluvieux Mariage heureux」という
言葉があるほど

日本語でも、
恵みの雨
雨降って地固まる
という言葉がありますね

雨はつねに
新しい喜びや 幸せな出来事をつくりだす
そんな前ぶれとして 世界中で慈しみられているからかもしれません

そして
BARN&FOREST148の雨は 特にとっても素敵です!
雨の音、
すこししめった香り、
やさしく つつみこむような風…

晴れの日では味わえない、
おしとやかで、ロマンティックなナチュラルウェディングはいかがでしょう?

皆さま、ぜひ
雨のバーン&フォレスト148
一度 見に来てみてくださいね

FullSizeRender.jpg

top_btn