BARN&FOREST 148 STYLE

2017.10.08

ウェルカムパーティ

BARN&FOREST148ブログをご覧の皆様こんにちは

本日はとてもいいお天気でしたね

BARN&FOREST148では今日もお二人らしい素敵なお式で

沢山の笑顔を見ることができました

さて 本日はゲストリビング(お待ち合い場)のご紹介をさせていただきます

BARN&FOREST148ではお式までの間

ゲストの皆様にお過ごし頂けるゲストリビングは

貸し切りで使用いただけるスペースですので

お二人の好きな装飾を行い 大切なゲストの皆様をお迎えすることができます

また BARN&FOREST148では

お待ち合いのイメージではなく

お式前にウェルカムパーティを行っていただけるよう

お飲み物だけではなく ジェラートのご用意や

途中で生演奏を入れることもできます

皆様にはお二人の装飾を楽しみながら 

お式までの時間をお過ごしいただいております

是非 BARN&FOREST148のウェルカムパーティをお楽しみください

ACC0179B0020.jpg

ACC02240022.jpg

top_btn