BARN&FOREST 148 STYLE

2018.08.30

新作ドレスのご紹介!

皆様こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます

少しずつ秋を感じる瞬間が増えてきましたね

BARN&FOREST衣装室の入り口の蚊取り線香も

もう少しで役目を終えそうな予感です・・・

IMG_2965.jpg

本日は新作ドレスのご紹介をさせていただきます

今回入荷したドレスは2WAYタイプの大人カジュアルなドレスです

イメージの違うオーバードレスを羽織れば全く違う印象に・・・

IMG_2963.jpg

こちらは上から被るオーバードレスタイプ

トップスのフラワーモチーフが華やかさを出し

全体にあしらわれているレースがエレガントさも演出します!

スレンダーラインですが華やかな印象です

IMG_2961.jpg

こちらはナチュラルな印象のオーバードレス

前開きで羽織って留めるデザインなのでイメージチェンジの際も

お着付けがスムーズです

甘すぎない大人カジュアルなデザイン

ふんわり柔らかい印象のドレスです

あなたはどちらが気になりましたか?

ぜひご試着してみてくださいね

皆様のご来店をお待ちしております

top_btn