BARN&FOREST 148 STYLE

2018.10.21

ウェディングケーキ第3弾!

みなさま こんにちは

本日は秋晴れとなり

気持ちの良い1日ですね

さて今回は 前回に引き続き

ウェディングケーキの紹介を

おこなっていきます!

第3弾は

欧米のウェディングでかかせない存在の

【ネイキッドケーキ】についてです

そもそもネイキッドケーキってなんだろう?

きいたことはあるけれど

どういう形をしたものなんだろう?

そんな疑問を抱く方も

多いのではないでしょうか

ネイキッドケーキとは直訳すると

「裸のケーキ」という意味になっています

すごく大胆!と感じる方もいるかと思いますが

側面をクリームで装飾しない

ありのままの姿をしたケーキのことなんです

そんなネイキッドケーキにもさまざまな

種類ありますのでぜひ最後までご覧ください

ネイキッド1.jpg
はじめにフルーツ盛りたくさんケーキ!

トップにおしゃれな旗がついていて

カジュアルな印象に

ネイキッド2.jpg

続いては

まるでクリームが垂れている?!ような

可愛いらしいケーキです

ネイキッド3.jpg

クリームの量を調節することで

ガラッと雰囲気も変わります

第3弾いかがでしたか?

ぜひケーキ選びの参考にしてみて

くださいね

第4弾もお楽しみに!

top_btn