BARN&FOREST 148 STYLE

2020.05.01

148cafe 期間限定ケーキのお知らせ

 

みなさまこんにちは

 

だんだんと暖かくなり、爽やかな初夏の季節となりましたね

 

本日は148cafeの期間限定ケーキのお知らせを致します!

 

 

 

こどもの日限定!

森のくまさんケーキ  ¥3,200‐ (+TAX)

 

販売期間:5月1日(金)~5月6日(水)

※ご予約は前日まで

 

チョコレートのスポンジにチョコクリームとバナナをサンドしたケーキです♪

くまさんの耳と鼻はカスタードクリームの入ったシュークリームでできています!

ご家族でワイワイお楽しみいただけます。

 

 

 

母の日限定!

LOVE YOU MOM  ¥2,000- (+TAX)

 

販売期間:5月7日~5月11日

※ご予約は前日まで

 

大人気森のチーズケーキに、ルビーチョコでカーネーションを咲かせました。

日頃の感謝を込めて、大好きなお母さんにスイーツのプレゼントはいかがでしょうか?

 

 

それぞれのケーキは店頭販売もしておりますが、無くなり次第終了となりますので

ご予約いただくことをおすすめしております♪

 

 

 

 

 

148cafeでは、ただいまの期間中、テイクアウトのみ営業しております。

パンやケーキ、フードメニューも多数ご用意ございます。

フードメニューに関しては当日のご予約可能でございますので

ぜひお問い合わせください!

 

 

〇Restaurant BARN&FOREST

TEL:04-7168-0481

※火曜・土日祝日以外の平日

10:00~16:00でお繋ぎできます。

 

〇148cafe

TEL:04-7168-0482

※火曜以外の9:00~17:00でお繋ぎできます。

 

 

BARN&FOREST148では新型コロナウイルス感染症対策として

・カフェ出入口、レジ前にアルコール消毒の設置

・混雑時の入場制限

・スタッフの手指のアルコール消毒の徹底

を行っております。

 

不安な日々が続いておりますが

どうかみなさまご自愛いただいてお過ごしください。

 

 

みなさまのおうち時間をBARN&FOREST148の商品で

少しでもHAPPYなものになっていただければ幸いです♪

 

 

 

top_btn